Loading...Loading...

おんぱく(御博) 2015

Onpaku SNS

Share on Facebook

公式ガイドブック

Download
最後に星空を見上げたのはいつですか?

梅仙人と過ごす夜

21

"梅仙人が所有する山荘にて、ジビエや旬の食材を、梅酒や梅ジュースを共に頂きながら、梅仙人や宿泊者達と過ごします。
露天風呂に入りながら、山頂から星空を眺めてみませんか?
宿泊中には、色々な梅酒を飲み比べたり黒炭と紀州備長炭で焼いたジビエ等を食べ比べたり、
暖房と薪ストーブの違いを体感したり、ガスと薪で沸かした露天風呂を入り比べたりできます。
日頃の価値観が変わること間違いなし!寝室は二部屋だけなので、夫婦であろうと男女別の宿泊になります。小さいお子様が居る方は応相談。

案内人

【梅仙人こと、永井 恒雄】
みなべ町生まれの76歳。地元はもちろんテレビ・新聞など様々なメディア でも梅仙人として紹介されている。
一農家の枠を超え、梅を普及する活動に力を入れている。

開催場所

来迎寺駐車場

みなべ町東本庄897

※駐車場あり※駐車場から山荘までの復路送迎あり
※露天風呂に入られる方は水着必要※アレルギーのある方は申込時にご連絡ください。

お申込み・お問い合わせ先

スマートフォンからアクセスされている方は、番号をタップすると電話をかけることができます。

FAX:0739-74-3297

メールアドレス:kenjioda@hotmail.com

実施スケジュール

開催日
10/24(土)・11/7(土)・11/21(土)
時間
16:00-9:00
参加費
参加者判断、0円でも可。(無記名の簡単なアンケート記入は必須)
定員
5名
備考
※駐車場あり※駐車場から山荘までの復路送迎あり
※露天風呂に入られる方は水着必要※アレルギーのある方は申込時にご連絡ください。
プログラム一覧に戻る