Loading...Loading...

おんぱく(御博) 2016

Onpaku SNS

Share on Facebook

公式ガイドブック

Download
みなべ町の野菜を使ったパウンドケーキを作って食べよう!

野菜ソムリエと親子で楽しく パウンドケーキ作り

06

野菜を食べる事は大切ですよね!でも、そんな野菜が苦手というお子さんのために野菜を使った美味しいパウンドケーキを親子で作ってみませんか。きっと美味しい、楽しい時間になるはず。みなべ町の農家さんが一生懸命作った旬の野菜を使ったパウンドケー キを作って 、楽しむプログラムとなります。また、野菜のスムージーの試飲や知って得する「地産地消」のお話を横浜からやってきたみなべ町在住の野菜ソムリエ「よしけん」がお伝えします。

案内人

【吉野 健一】
平成28年2月からみなべ町に拠点を移し、野菜ソムリエ、料理研究家として活動する。辻調理専門学校の料理検定認定を受ける。

開催場所

みなべ町生涯学習センター3階 調理室

みなべ町谷口301-4

※駐車場あり
※エプロン、三角筋、ふきん、筆記用具
※特定原材料7品目のうち
使用する材料:小麦、卵、乳(その他のアレルギー食品についてはご相談ください。)

お申込み・お問い合わせ先

スマートフォンからアクセスされている方は、番号をタップすると電話をかけることができます。

メールアドレス:goodfield@ab.auone-net.jp

実施スケジュール

開催日
8/9(火)8/16(火)
時間
11:00〜13:00
参加費
親子2名で3,000円(人数が3名以上の時は応相談)
定員
親子8組(最小催行人数4組)
備考
※駐車場あり
※エプロン、三角筋、ふきん、筆記用具
※特定原材料7品目のうち
使用する材料:小麦、卵、乳(その他のアレルギー食品についてはご相談ください。)
プログラム一覧に戻る
Archive2015