Loading...Loading...

おんぱく(御博) – 御坊日高博覧会

Onpaku SNS

Share on Facebook

公式ガイドブック

Download
キミは世界を救えるか!?

パズル王からの挑戦!!

04

「パズル王からの挑戦状だ!この世界はパズル王が支配した!!パズル王を倒してこの世界を救えるか!?正方形や長方形、三角形を使ったパズル、立体的なブロックを組み合わせて作るパズルなど、脳をフル回転させないと解けないパズルばかりだぞ〜!親子で協力してこの難しいパズルを解き、世界を救うんだ!!」幼少期に図形空間能力、数論理能力を身につけておくことは、これから先必要な思考力の力強い土台となります。幼少教室INFINITYでは、それらの能力を身につけるさまざまなプログラムを用意しております。

案内人

【田中 浩司/田中 真奈実】
御坊市でパズルと図形を使って頭をよくする幼少教室の講師をしています。
楽しいことが大好き!!みんなで楽しく学びましょう!

開催場所

学習教室INFINITY

御坊市島704-4

駐車場あり(日高高校東側)、年齢3歳〜小6まで、
年齢に応じて問題を用意します。
メール申込みの場合、応募者からの返事がない限り申込み完了となりません。

お申込み・お問い合わせ先

スマートフォンからアクセスされている方は、番号をタップすると電話をかけることができます。

学習教室INFINITY

メールアドレス:infinitygobo@gmail.com

実施スケジュール

開催日
4/2(日)・4/9(日)
時間
13:00-14:30
参加費
1組1,000円 ※プレゼントあり
定員
6組程度(最少催行人数1組)
備考
駐車場あり(日高高校東側)、年齢3歳〜小6まで、
年齢に応じて問題を用意します。
メール申込みの場合、応募者からの返事がない限り申込み完了となりません。

お申込みフォーム

こちらのフォームからもプログラムのお申込みが可能となりますのでご利用ください。

マークは必須項目となりますので、必ずご入力ください

氏名
必須項目に記入もれがあります。
フリガナ
必須項目に記入もれがあります。
お電話番号
必須項目に記入もれがあります。 電話番号を正しく入力してください。
メールアドレス
メールアドレスを正しく入力してください。
ご住所
備考欄

お申込みを受け付けました。

入力内容に不備があります。確認してもう一度送信してください。

プログラム一覧に戻る
Archive20152016