Loading...Loading...

おんぱく(御博) – 御坊日高博覧会

Onpaku SNS

Share on Facebook

公式ガイドブック

Download
期間限定でアルベロのグリーンの装飾がバージョンアップ (4/8〜4/29)

フェスタで町おこし!!

06

和歌山全域の活動的な人たちがアルベロに集まり会場を盛り上げます。美容・ハンドメイド・ペットの爪切り・ジュエリー・お庭の無料相談・占い・足形アート・フェルト・木工・クレープ・ピザ・たこやき・まだ増えるかも…
当日情報ブースも作りますので情報提供者は4月7日までにアルベロに持参してください。(無料)また19時〜はコミュニティー広場と称してお食事・ゲーム・おしゃべりを楽しみます。誰とでも気軽に話せる、食べれる空間を提供します。軽食付・単品別
要予約(4/8開催分 4/5まで)(4/29開催分 4/26まで)

案内人

【木戸地 美也子】
私たちの町おこし作戦は「地元でお金・情報・人への流れを作る者となる」事です。
この町で暮らす者としてもっとこのまちを好きになりたいと思います。みんなで御博を盛り上げます。

開催場所

アルベロ

御坊市野口1069(※野口橋すぐの長い建物)

駐車場は河川敷の奥の方からお願いします。

お申込み・お問い合わせ先

スマートフォンからアクセスされている方は、番号をタップすると電話をかけることができます。

アルベロ

実施スケジュール

開催日
4/8(土)・4/29(土)
時間
10:00-23:00
参加費
フェスタ無料〜ブースにより異なる/コミュニティー広場1,800円
定員
なし
備考
駐車場は河川敷の奥の方からお願いします。
プログラム一覧に戻る
Archive20152016