Loading...Loading...

おんぱく(御博) – 御坊日高博覧会

Onpaku SNS

Share on Facebook

公式ガイドブック

Download
ギザギザでもがたがたしてても自分で作れば味に大変身

はじめてのDIY!!ワークショップ古木とくぎのキッズチェア作り体験

39

古木(足場板)を使ってキッズチェアが気軽に作れる体験ができます。難しい木材カットは加工済なので心配いりません。
今まで興味はあったけど、道具、材料、場所がなかったりで、はじめられなかった方におすすめなワークショップです。木くず、音など気にせず山と田んぼに囲まれた田舎で思う存分、ギコギコ、トントンしてみませんか!色付け、ダメージ加工もできるのですぐに子ども用、インテリア用に使ってもらえます。友だち、家族でわいわいDIY体験してみませんか!

案内人

【的場 敏高】
大阪からのUターンで紀州備長炭を作りながら波乗り、
木工を楽しみながら田舎暮らしをふわふわと満喫中です。

開催場所

的場 敏高

印南町印南原5436-1

駐車場あり、御坊・印南ICどちらからも約10分。
ナビでサンシャイン牧場入口近く。
LINEでのお問い合わせも可能 LINE:sa8448sa

お申込み・お問い合わせ先

スマートフォンからアクセスされている方は、番号をタップすると電話をかけることができます。

的場 敏高

メールアドレス:tmtm0805167tm@docomo.ne.jp

実施スケジュール

開催日
4/16(日)・5/6(土)
時間
9:30-12:00
参加費
一脚3,800円
定員
8組(最少催行人数2組)
備考
駐車場あり、御坊・印南ICどちらからも約10分。
ナビでサンシャイン牧場入口近く。
LINEでのお問い合わせも可能 LINE:sa8448sa

お申込みフォーム

こちらのフォームからもプログラムのお申込みが可能となりますのでご利用ください。

マークは必須項目となりますので、必ずご入力ください

氏名
必須項目に記入もれがあります。
フリガナ
必須項目に記入もれがあります。
お電話番号
必須項目に記入もれがあります。 電話番号を正しく入力してください。
メールアドレス
メールアドレスを正しく入力してください。
ご住所
備考欄

お申込みを受け付けました。

入力内容に不備があります。確認してもう一度送信してください。

プログラム一覧に戻る
Archive20152016