Loading...Loading...

おんぱく(御博) – 御坊日高博覧会

Onpaku SNS

Share on Facebook

公式ガイドブック

Download
about

御博について

御博の会場になるのは、御坊市・日高郡の全域です。
37日間あちらこちらで、50を超える、美味しい、楽しい、学べる、出会える体験交流型プログラムが催され、知っているようで知らない”地域の魅力”を発見、満喫できるプログラムがたくさん出揃います! 御博の会場になるのは、御坊市・日高郡の全域です。 参加方法へ

豊かな自然、伝統の職人技、陽気な人々御坊市・日高郡は様々な魅力であふれています。
今まで気付かなかった豊かさ、奥深さ、おもしろさに出会い私たちの住むまちの魅力に気づくきっかけになります。 Q&Aへ

体験交流型プログラムを通して、御坊市・日高郡で暮らす人と、御坊市・日高郡を訪れた人との交流がうまれ、プログラムを提供する人も、参加する人もいろんな魅力に出会えます。
その魅力に出会うことが地域全体の自信につながると考えています。
このまちに住む人みんなが自信をもって「私たちの住むまちは素晴らしい」と自慢できるまちを目指します。 プログラムへ

プログラムを提供する人
体験する参加者の人
まちに訪れた人
受け入れるまちの人
人があってこそのまち
まちを盛り上げる御博の主役はあなたです。

実施団体
主催・運営/御坊日高博覧会実行委員会
後援/日高広域観光振興協議会・御坊市・日高郡町村会・御坊商工会議所・日高新報社・紀州新聞社・紀伊民報

Archive20152016