Loading...Loading...

おんぱく(御博) – 御坊日高博覧会

Onpaku SNS

Share on Facebook

公式ガイドブック

Download
一家に一脚はんわりスツール!! まだお作りでないアナタのために♡

みたび登場!! Let’sはんわり♪

30

「またかいな」とお思いのそこのアナタ!おんぱくでの“はんわり”はこれがラスト。山に放置される間伐材をどうにかしたくて始めた“はんわり”スツールづくり。モノづくりと食を楽しみつつ、色んな事を考えるきっかけになるとうれしいです。
山笑う、奥日高の里・寒川。
丸太を“はんわり”にした面を座にノミやカンナを使いスツールを仕上げていきます。
地元の食材をふんだんに使ったおかずと“へっついさん”で炊いたご飯でお昼。最後には完成したスツールに座ってのコーヒー&おやつタイム。至福の時を過ごしに、寒川へいらっしゃーい♪

案内人

【誉田 昭浩】
寒川のひととなり、はや17年。
セルフリノベーションした築70年の古民家で夫婦と犬2匹で静かに暮らしています。

開催場所

誉田自宅

日高川町寒川1421

駐車場あり、雨天決行・荒天中止、犬好きな方大歓迎!
野外での作業になります。その日の天候に応じた服装でお越しください。

お申込み・お問い合わせ先

スマートフォンからアクセスされている方は、番号をタップすると電話をかけることができます。

誉田

FAX:0738-58-8002

メールアドレス:con-con@zb.ztv.ne.jp

実施スケジュール

開催日
4/2(日)・4/8(土)・4/16(日)・4/22(土)
時間
10:00-15:00(応相談)
参加費
4,000円
定員
6名(最少催行人数2名)
備考
駐車場あり、雨天決行・荒天中止、犬好きな方大歓迎!
野外での作業になります。その日の天候に応じた服装でお越しください。

お申込みフォーム

こちらのフォームからもプログラムのお申込みが可能となりますのでご利用ください。

マークは必須項目となりますので、必ずご入力ください

氏名
必須項目に記入もれがあります。
フリガナ
必須項目に記入もれがあります。
お電話番号
必須項目に記入もれがあります。 電話番号を正しく入力してください。
メールアドレス
メールアドレスを正しく入力してください。
ご住所
備考欄

お申込みを受け付けました。

入力内容に不備があります。確認してもう一度送信してください。

プログラム一覧に戻る
Archive20152016