Loading...Loading...

おんぱく(御博) – 御坊日高博覧会

Onpaku SNS

Share on Facebook

公式ガイドブック

Download
新緑の芽吹きが目に目映ゆい日高川の川原で アマゴ焼き体験と、野点、茶懐石に舌鼓!

川原レストラン。かわら庵オープン!宿泊プランもご用意

34

私事ですが、四季の移ろいの中でも一番大好きなシーズンがやって来ます!目に目映ゆい青葉、昼間は鶯、夜は梟や河鹿の声が聞こえる事も。土の香りもなんだかすがすがしい。そんな自然を五感で満喫して、日高川の川原で自分で焼いて頂いたアマゴと日高川町の食材を使った茶懐石を召し上がって頂きたいと思います。この機会に日高川の瀬音を聞きながらおもいっきり深呼吸をして身体も心もリフレッシュしてみませんか?
もちろんお酒もご用意してお待ちしております。

案内人

【更井 喜作】
口福、此れ即ち幸福なり”をモットーに、
今回、自分でも新しいチャレンジをみなさんと一緒に体験したいです。

開催場所

かわべ温泉 お宿 喜作

日高川町平川894−1

※雨天の場合、一応4/16(日)を予備日といたします。
駐車場あり、軍手、食べ物アレルギーがある方はご予約時にお伝えください。

お申込み・お問い合わせ先

スマートフォンからアクセスされている方は、番号をタップすると電話をかけることができます。

かわべ温泉 お宿 喜作

実施スケジュール

開催日
4/2(日)・4/9(日)
時間
14:00-16:00頃
参加費
5,000円(飲物代金込)
定員
10名(最少催行人数5名) 宿泊の方は別途6,000円(朝食、税込)
備考
※雨天の場合、一応4/16(日)を予備日といたします。
駐車場あり、軍手、食べ物アレルギーがある方はご予約時にお伝えください。
プログラム一覧に戻る
Archive20152016