Loading...Loading...

おんぱく(御博) – 御坊日高博覧会

Onpaku SNS

Share on Facebook

公式ガイドブック

Download
道すがら 足謎向けし 道成寺

高校生おんぱく部Presents! 道成寺・春の門前町なぞとき巡り

01

みなさんご存知ですか?道成寺には国宝・重要文化財がたくさんあるんです。さらに道成寺の周辺にも蛇塚、蓮池といった歴史スポットも数え切れないほどあります。このイベントは、道成寺周辺地域を歩きながらクイズに答えていく、町をつかった謎解きゲームです。基本問題から超難問・雑学まで、クイズの難易度はさまざま。そして、美しい風景の写真を撮れる、インスタ映えスポットを設けています。日高郡が誇る道成寺と門前町を舞台に、みなさんの能力を存分に発揮してください。

案内人

【高校生おんぱく部】
私達は御坊・日高を元気にすることをモットーに活動しています。このイベントではスタッフとして精いっぱい頑張っていきたいと思います♪

開催場所

道成寺

日高川町鐘巻1738

動きやすい服装
最終予約受付4/8(日)

お申込み・お問い合わせ先

スマートフォンからアクセスされている方は、番号をタップすると電話をかけることができます。

高校生おんぱく部

メールアドレス:hssgoonpaku@gmail.com

実施スケジュール

開催日
4/15(日)
時間
13:20‐16:00(13:00受付) 
参加費
100円
定員
40名
備考
動きやすい服装
最終予約受付4/8(日)

お申込みフォーム

こちらのフォームからもプログラムのお申込みが可能となりますのでご利用ください。

マークは必須項目となりますので、必ずご入力ください

氏名
必須項目に記入もれがあります。
フリガナ
必須項目に記入もれがあります。
お電話番号
必須項目に記入もれがあります。 電話番号を正しく入力してください。
メールアドレス
メールアドレスを正しく入力してください。
ご住所
備考欄

お申込みを受け付けました。

入力内容に不備があります。確認してもう一度送信してください。

プログラム一覧に戻る
Archive201520162017