Loading...Loading...

おんぱく(御博) – 御坊日高博覧会

Onpaku SNS

Share on Facebook

公式ガイドブック

Download
ー触れて・匂って・味わって・見て・聴いてー 楽しい1日にするのはどうでしょう。

五感にみがきを!

36

午前中はー触れてー色と色の組み合わせによる小物作りで遊んでみませんか?ふわふわの羊毛を使って可愛いブローチ作り。指先から奏でるクラフトの世界。ー匂ってー植物の香りの素となる精油などを使って洗顔クリーム作り。アロマセラピーの世界を知ろう。ー味わってー昼はシェフの自然素材のやさしいランチをいただこう。午後はー見て・聴いてー色鮮やかな模様が魅力的な衣装を見ながら三線の弾き語りを聴いて沖縄の音楽にひたろう。手作り体験・食卓の魅力・沖縄の音楽を通して5感に喜びを与えるひとときを楽しんでください。

案内人

【山本 節子/久堀 吉子】
なごみをはじめて2年目。やさしいおもてなし料理を提供するシェフとハンドメイドが大好きななごみのオーナーの2人が楽しいひとときにさせていただきます。

開催場所

なごみ

印南町島田222

できるだけ乗り合わせてきてください。
最寄り(切目駅・印南駅)迎えにあがります。
1週間前まで要予約です。食物アレルギー相談してください。
当日のキャンセルはご遠慮ください。

お申込み・お問い合わせ先

スマートフォンからアクセスされている方は、番号をタップすると電話をかけることができます。

山本 節子/久堀 吉子

実施スケジュール

開催日
4/22(日)
時間
午前の部 手作り体験9:30‐11:20/ランチ11:30‐ 午後の部ランチ12:30‐ /音楽鑑賞14:00‐15:00
参加費
2,500円(ナチュラルランチ・コーヒーケーキ付き・ 4つの体験の1つがはいります。 追加で希望される場合は500円です。)
定員
20人
備考
できるだけ乗り合わせてきてください。
最寄り(切目駅・印南駅)迎えにあがります。
1週間前まで要予約です。食物アレルギー相談してください。
当日のキャンセルはご遠慮ください。
プログラム一覧に戻る
Archive201520162017